瑠璃色のアイツ

気紛れに適当に不定期にTCGやゲームの話をするブログ

はじめまして(じゃないかも)

お初の方、はじめまして。

他で私の事をご存じの方、こんにちは。

Lapisといいます。

簡単に自己紹介するとカードゲーム好きな社会人オタクです。

 

f:id:lapislazuli_add:20200217033106j:plain

アイコンはシンシア・マルグリッド(夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

Amebaで学生時代にブログやっていたのですが、数年手を付けていなくて放置気味でした。

ただ近況報告等は主にtwitterでやっていたものの、稀に長文を書きたくなる発作が訪れたり、長文じゃないと伝えたいことが伝えられない場合があるのでブログ再開しようと一念発起してこちらで再開する運びとなりました。

「引き続きAmeba使えば?」という意見もあるかと思いますが、まぁ…学生時代のノリで書いたものを見返すのはちょっと…。

以前のブログは消してはいないので、興味のある方は見てみて…いや見て欲しくもないな…。

 

簡単にですが、ブログ開設の経緯はこんなところです。

不定期ですがそこそこの頻度で書いていきたいとは思ってますので、よろしくお願いいたします。